アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
テレビガイドでスポーツガイド
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
坂道制覇したどー!
いつも自転車で登りきれず途中で断念してしまってた坂道今日登り切ることができました!パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 02:43
リフレクソロジー
リフレクソロジーは、お手軽健康法。 場所も取らないし、お金もかからない! しかも、うまくいけば、家族の団らんにかなりの効果があります。 何故って? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/10 10:35
フェリシモの通販カタログ
今日は気分よく会社に行ってきました。本日の業務は楽勝でした。そうして仕事が、終わったらお楽しみタイムです。今日は速攻で家に帰りました。目的はフェリシモの通販カタログです。ちょうどフェリシモの通販カタログに興味があったのです。ちなみに帰宅してインターネットでフェリシモの通販カタログを探してみるとあれこれ見つかったので嬉しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 14:16
ニッセンの通販カタログ
調子が出ないまま会社に行ってきました。本日の業務は悲惨でした。さてさて、会社がはねたらお楽しみです。本日はまた書店に寄り道してきました。今日のお目当てはニッセンの通販カタログです。 ニッセンの通販カタログのことが気にかかっていたのです。ところで自宅に戻ってネットで調べてみるとあれこれ見つかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 14:13
オルビスの化粧品
電車に揺られて仕事に行ってきました。本日の業務は平和でした。さて、業務がはねたらさっさと退社です。本日は例のごとくデパートに行ってきました。今日のお目当てはオルビスの化粧品です。この間からオルビスの化粧品を探していたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 14:31
ベルメゾン通販カタログ
コンビニに寄って会社に行ってきました。今日の業務は面倒な作業ばかりでした。さて、会社が終了したらお楽しみタイムです。今日はまたショップに行ってから帰りましたが、今日見たかったのはベルメゾン通販カタログです。ちょうどベルメゾン通販カタログを探していたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 14:17
ファンケル
少し早起きして会社に行ってきました。今日の仕事は面倒でした。そうして会社が終了したらお楽しみです。今日は例のごとく駅前に寄り道してきました。今日のお目当てはファンケルの青汁です。前々からファンケルの青汁がほしいと思っていたのです。ちなみに帰ってきてパソコンでファンケルの青汁を探してみる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 14:29
イマージュの化粧品
朝一で仕事に行ってきました。本日の業務は悲惨でした。そんなこんなで業務がはねたらそそくさと退社です。今日は毎度のように駅前に行ってきました。目的はイマージュの化粧品です。最近イマージュの化粧品がほしいと思っていたのです。でも、想ったような物がこのショップにはなく、残念でした。。今度違うショップに行こうと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 14:27
ピーチジョン
変わり映えもせず会社に行ってきました。今日の業務は平凡なものでした。さて、業務が終わったらさっさと退社です。本日はいつものように駅前に寄り道してきました。今日見たかったのはピーチジョンです。この間からピーチジョンに興味があったのです。さて、自宅に戻ってインターネットでピーチジョンを調査してみるとあれやこれやと発見でき、詳しく調べることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 14:23
テレビ
張り切って会社に行ってきました。今日の仕事はいつもより大変でした。そんなこんなで仕事が、はねたらそそくさと退社です。今日はまたデパートに行ってきました。今日のお目当てはテレビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 10:14
ホットペッパー
ホットペッパーってすごい雑誌ですよね。無料であれだけの情報を載せれるリクルートさんはすごすぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 00:10
サーフィン
最近、歳なのかな〜〜?って思うことが、しばしばある。 サーフィンをすると、疲れが取れない! (泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 20:32

月別リンク

テレビガイドでスポーツガイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる